旅する日本語教師けいちゃん 〜旅編〜

旅をしながらただ日記を書く。

6/24 日記#7

今日も担当の授業がありません。家でパソコンに向かい、タスクや仕事を行います。

 

 

 

 


朝と昼に食べたのはバインミー。手軽ですぐに食べられて、食べ応えがあるので、僕のお気に入りです。

 

 

 

 

午後には服を買いに行きました。

 

 


食費にしかお金は使っていませんでしたが、台風が近づいてきて雨が多くなり、日本のような高温多湿の日が増えてきた影響で、ティーシャツの汗が嫌な臭いを発してくるので、新しいものを初めて買いに行きます。

 

 

 

 

ベトナム人に聞いて、どの店がオススメかを調べてから行きました。

 

 

 


しかしそのお店は地図通りの場所にはなぜかなく、また調べたりするのも面倒なので、近くにあったお店で適当に選んで購入しました。

 

f:id:keimaeno2:20170724185718j:image

 

 

二つで250000ドン。(1250円)

 

 


ベトナムにしては高い気がして、ぼったくられた気がしますが、それも経験ということにしておきます。