旅する日本語教師けいちゃん 〜旅編〜

旅をしながらただ日記を書く。

8/12 日記#11

今日は朝起きた時にだるいことに気がつきました。

 

服を着ずにクーラーをつけたまま寝落ちしていて、体調を崩してしまいました。

 

それで朝の授業に重い体を引きずって行ったものの、

 

 

やっぱり無理だということで、家に戻り、パブロンを飲んで寝ることに。

 

 

しかし、なかなか寝付けず、次の授業も他の先生に任せ、家で休み続けました。

 

5時ごろにやっと寝ることができ、少しスッキリし、急激な空白を感じたので、カフェでカレーを食べました。

 

 

汗をたくさんかいて熱を下げようと体はしてくれていました。

 

少しは良くなったようです。