旅する日本語教師けいちゃん 〜旅編〜

旅をしながらただ日記を書く。

8/16

f:id:keimaeno2:20170817160640j:image

 

今日は、みんな最終プレゼンの前日ということで朝からSJSにきて、作業に勤しんでいました。

 

 

11〜12時にはライフキャリアのトライアルを行い、

 

15時半から17時SJSで小イベントを開催しました!

 

f:id:keimaeno2:20170817160628j:image

 

 

f:id:keimaeno2:20170817160706j:image

 

 

 f:id:keimaeno2:20170817160640j:image

 

またそれと同時に学校の前で縁日を開催し、集客を集めます。

 

f:id:keimaeno2:20170817162737j:imagef:id:keimaeno2:20170817162733j:image

 

それもあり、イベントに集まった人数は10人を超えていました。

突然賑やかになり、習字、お茶、漫画などを提供していました。

 

またいいなと思ったのは、ジェンガとウノをやっていて、それに対して、自分の手の色と数字を言っていたり、ジェンガの色を言いながら、やっているのが学びになっていていいなと思った。

 

次のトライアルでやってみようと思った。

 

夜は授業。2課の範囲。

 

 

こちらで旅の情報を発信しています。

QUEST – 〜探求の旅〜