旅する日本語教師けいちゃん 〜旅編〜

旅をしながらただ日記を書く。

6/28 日記#11

今日は家でYouTubeを見て、時々ブログ記事を書いて更新するという

だらけた生活をしていました。

 

夜は授業があり、10人を超える大所帯の中でカタカナの残り半分を教えました。

 

元気な中学生たちが場を盛り上げてくれます。

 

みんな覚えが早いです。

 

 

ここでトラブルがあります。

 

 

夜にお腹が痛くなって、大便をするのですが、水が流れないのです。

 

シャワーも流れないし、水道の蛇口も水が流れない。突然の断水です。

困りました。

なんとか薄めようとペットボトルの水を入れかけましたが、

そのままにしてしまう始末。

 

 

翌朝水が流れましたが、あれはなんだったのか今でも不思議です。

 

こちらで旅の感じたことを記録しています。

http://quest0116.wordpress.com